最新情報

2020 / 08 / 25  00:00

七五三、撮りたいけどちょっと不安…という方へ

七五三新企画!

 

こんにちは。フォトグラファーの島影裕一郎です。

 

可愛い我が子が七五三の年齢にまで成長してくれて、その姿を残しておきたいと思っているけど、コロナ禍でちょっと不安だなと感じている方に安心して撮影できる企画を考えてみました。

 

一日一組限定で、他のお客様との接触を可能な限り排除した、スタジオ貸し切りの安心安全なプランです。館内の感染対策を徹底した上で、触れ合うのはお客様ご家族とスタッフのみですので、安心して撮影して頂けます。

 

さらに今回はご家族でもっと楽しんで欲しいという思いから、プロ使用のカメラや照明を使ってパパ・ママにも我が子を撮影するというサービスもご用意しました。「え~、パパが撮るの?」「ママ、ちゃんと撮れるの?」という言葉がお子様から出るかも!?(笑)七五三撮影がさらに楽しい思い出になることでしょう。

 

機材の使い方や設定、ライティングやカメラアングル等、すべて丁寧にお教えしますので、カメラ初心者でも大丈夫、ちゃんと撮影できます。さらに私達スタッフがアシスタントをしてお子様の笑顔を引き出すお手伝いまでさせて頂きますから安心です。

 

あ、もちろん「パパ・ママが撮るのは遠慮してプロだけで撮ってほしい」という方もOKです。こんな時だからこそ、成長したお子様の「今」という瞬間を、ぜひ残してあげてくださいね♪

 

753.jpg

 

平日限定七五三企画!(一日一組様限定)

スタジオ貸し切り&パパママカメラマン企画

 

コロナ禍でちょっと不安だなと感じている方、パパカメラマン・ママカメラマンになってみたい方、一日一組様限定ですのでお早目にご予約のお電話を!TEL 0572-44-8888

 

PRICE ¥148,000(税別)

 

セット内容/ 撮影用和洋衣装・ヘアメイク・着付・アルバム・フレーム・全データ・スライドショー・スタジオレンタル・機材レンタル・撮影指導

 

ggg.jpg

撮影風景

 

 

よくある質問

 

Q 自分のカメラや機材を使用しても良いですか?

A もちろん、大丈夫です。

 

Q 自分で撮るのは2~3枚で後はプロに撮ってほしいけど?

A OKです。半々でも全部でもどういう割合でも大丈夫です。

 

Q 素人の私でも本当に撮れますか?

A はい、大丈夫です。万が一に備えてサブカメラマンが横から撮っているので安心です。

 

Q 衣装は事前に選ぶのですか?

A 事前に選ぶことも出来ますし、当日でも大丈夫です。

 

その他、ご質問がありましたらお電話にてお尋ねください。0572-44-8888