最新情報

2020 / 04 / 17  12:00

営業自粛のお知らせ

営業自粛のお知らせ

政府の緊急事態宣言による営業自粛延長のお知らせ

 

まず初めに、新型コロナウイルスによってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。そして罹患されてしまった方々の早期の回復をお祈り致します。

 

「特定警戒都道府県」に指定された岐阜県より、写真館・フォトスタジオへの5月6日までの営業自粛の協力要請がございました。

 

これまで感染予防及び衛生管理を強化し、安心と安全を最大限ご提供しながら営業を続けてまいりましたが、大切なお客様、ご家族様の命を守るため、そして大切なスタッフとその家族の命を守るために期間を延長し、4月13日~5月6日までの間、休業することを決断させて頂きました。

 

今現在ご予約頂いているお客様には順次ご連絡させて頂き、日程の変更等伺ってまいりたいと思っております。多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

尚、これからも、大切なご家族様の記念日をより幸せに過ごして頂くためにも、高いクオリティと質の高いサービスを常に維持、ご提供できるように今後ともスタッフ一同いっそう努力してまいります。

 

営業再開後はスタッフ全員の明るい笑顔で皆様をお迎えさせて頂きます。皆様、どうぞお身体を大切に、そして笑顔を絶やさずにお過ごしくださいませ。

 

【臨時休業期間】

 

4月13日(月)〜5月6日(水)

 

●4月13日〜5月6日にご予約のお客様へ

ご予約の変更のご相談で、お電話にて連絡をさせて頂いております。電話が繋がる時間帯もありますが、つながらない場合LINEでの対応が可能ですので、登録をお願い致します。

 

●お写真受け取りのお客様へ

休業期間中のお受け取りができませんので、5月6日以降にお願い致します。お急ぎの方は着払いでの郵送対応も可能ですのでLINEにてご連絡下さい。

 

●自粛休業期間中のお問い合わせについて

フォトハウスシマカゲのLINEにて24時間受け付けております。なるべく早い対応ができるよう、スタッフが順次ご連絡致しますのでお気軽にご相談下さい。

 

●営業再開予定日 5月7日(木)

 

※急なご連絡となってしまいまして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

フォトハウスシマカゲ 代表 島影裕一郎